グリーンを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 パケットグリーンマテの価格!

笑 今のところ、1.5Lに4つ入れてます。マテグリーンが一般的とあったので購入してみました。色はグリーンだし!たまに渋いからいいのかな?笑 もう慣れたけど初めて飲んだ時は!梅干みたいな味?と思った。

こちらになります♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

グリーン パケット グリーンマテマテ茶 ティーバッグ グリーン 2g×100個 [ゆうパケット 送料無料 ] [ グリーンマテ茶 マテ茶葉 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とりあえずチャレンジしてみたんだけど!んー。。マテのグリーンは少し苦手で!葉っぱを買っては挫折していました。あっさりしてるのか?未だにどの程度が本来の味なのかわからず。ペットボトルの茶色いマテ茶が結構好きで、ブームも去ってあんまり売られなくなったから、ネットで探してたら、グリーンのが質は良いと。これのせいでマテ茶を見かける事が多いのかな?好き嫌いはあるかも。マテ茶を飲むのは2種類目です。こちらは合わなかったようで、飲んだ後に口の中にもやっとした感じがいつまでも残るし味も飲みやすくはなかったです。そこに素晴らしく感動。思ったほど強くはなく(良し悪しはともかくとして)!結構美味しく飲んでいます。ちょっと 癖があります。はじめて飲んだマテ茶が 本当に飲みやすかったので他を探します。私はほうじ茶と差があっていいです。後にミネラル水を飲むとすごく甘く感じる。こちらはティーバッグで気楽に使えるのがありがたいです。ダイエット目的の家族に手軽なティーパックを購入。残念です。メール便だったのに、届くの速くてビックリです!しかも、休日(日曜)対応してくれていたみたい。茶色いマテ茶とは味違うんだけど、商品自体には満足!リピするかも!マテ茶はほうじ茶みたいな色のしか知らなかったです。マテ茶はほうじ茶みたい…マテグリーンは!私の舌のせいでなければ!ちょっとスパイシー。