ソイプロの値段♪

購入は昨年10月ですが 最近飲み始めました。(豆乳で溶かしているので単に「濃い豆乳」になるだけ)味付きのものよりも たんぱく質の摂取効率がとてもいいのでなくなったら またこの商品を使用したいと思いました。。

コチラですっ!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ソイプロソイプロ 1kg

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただし、フルーツ牛乳だとすごく飲みやすくなりました。朝!牛乳とバナナ!ヨーグルトを入れて攪拌。これまでは他のメーカーの「味付き」を使用していましたのでナチュラルのソイプロテインは初使用で正直(飲みにくいかと)覚悟していましたがなんのことはなく。単純に、私のトレーニングが足りないだけかもしれないですね。私は、牛乳で飲むと、おいしくなかったです。少し粉っぽいのは 大豆だからしかたないにしてもまったくまずくはありません。他社製品からの乗り換え、今までは楽天以外で買っていました。シェイカーで勢いよく振って溶かすので無問題、家族のためにミキサーで作るジュースの中にもちょっと混入^^1日おきくらい就寝前に、このプロテインとコラーゲン粉末を一緒に溶かして飲むのもお気に入り。商品に不満はなかったけれど割高だなと常々思っていたので(900gで7,980円)今回思い切って変えようと思い、いろいろ探しました。価格も色々と比較しましたが、一番安いように感じました。家族で愛用しています。ただし!他社のプロテインも飲んでみたことがありますが!明らかに効果があると感じた商品は!これまで無かったです。脱脂大豆の粉をプロテインとして販売している所があってちょっと驚き!確かにプロテインではあっても機能面考えると分離大豆使用であるべきなんじゃないかな…と。成分表的には!十分に効果があるはずなのですが。その点この商品のソイプロは分離大豆たんぱくで成分は申し分なく!価格が安いので家計にやさしくて良かったです。プロテインとしての性能としては!正直よくわかりません。くせもないし、以前に購入していたのは溶けにくくだまがひどかったのでそれに比べると段違いに溶けやすく感じます。お腹のくだりがなければ!今後も購入したいです。とくに!グレープ50%と牛乳50%で割るのがおすすめです。